Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:my sisterについて

皆さま、こんにちは!Cathekoです*

来週末には愛しの姉上様が帰省されるということで、早々に希望休を出したのですが…他の社員様とスケジュールのウエイトを比べた際、なぜか後回しにされました…:(•ㅿ•`):

え??私のお姉ちゃんが帰ってくるんだけど?!と目を白黒させながら、なんとか家には帰ってきましたが…私たち姉妹の邪魔をしようとするのならなんであろうと許せません笑

過去のブログコメントで、妹が転んでも笑って助けなかったというエピソードを少し書いたら不本意ながら本人の目に留まってしまったので…姉のすごいところを少しだけ皆さまにシェアさせてください。それは妹には無い、絵のセンスです!受験前でも熱心に描いて、Cathekoにプレゼントしてくれていたんです…。

【本日の1枚】当時ハマっていたテニスの王子様!確かコミックスの第7巻くらい…のリョーマ様。

f:id:Catheko:20221205210704j:image模写だとしてと、妹のCathekoとはレベルが違いますʕ ◦`꒳´◦ʔそんな姉上さま、今でも絵を描いているんだとか…