Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

32個目:彩りバッチリ♪ナスリタン弁当!

皆さま、こんにちは!Cathekoです* 今日はすっごくいいお天気で、気持ちも何だかぽかぽかして穏やかに過ごせそうです。 さてさて…今日は5時半すぎにSixTONESが起こしに来てくれました…ほんと新年を迎えてから初めてのことだったので涙が…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)たろ…

31個目:母の力は偉大!がんも弁当~改~

皆さま、こんにちは。Cathekoです* 先週末ようやく共通テストが終わったとテレビで見て、昔の自分のことを思い出しました。推薦で行く学校は決まっていたのですが…記念受験をして来いと背中を押され?挑んだのですが…問題の意味さえ分からない状況に陥りま…

30個目:映ない手作りがんも弁当(レシピ付き)

皆さま、こんにちは!Cathekoです* 新年を迎えてから、SixTONESもSnowManも皆さん忙しいようで…起こしに来てくれません。んごんごと寝てしまい、気がつけば7時前…。コーヒーを飲みつつお弁当と朝ごはんを作る計画は?ご飯を炊くミッションは…?みんなが起こ…

29個目:どどんと豪快!銀鮭弁当!

皆さま、こんにちは。Cathekoです* 2022年ラストを綴ってから、おそろかになっておりました…本年もどうぞよろしくお願いいたします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 最近、作り置きというものにハマっております。母上のように映えるようなオシャレなおかずは作れないので…