Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

おやつの時間:スフレチーズケーキ🧀

皆さま、こんにちは。Cathekoです*

仕事が繁忙期に入り、朝は起きない、夜はお風呂はいってご飯食べたらすぐにバタンみたいな生活を送っておりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

頭では分かっていても、身体と気持ちが全く追いついておらず…はうんという感じです。ただ、ひとつ褒めるとしたら朝ごはんを食べるのがとても上手になりました笑 朝ごはんは納豆にめかぶか、もずく酢を混ぜるのが定番なのですがズズっと美味しそうに食べますΨ( 'ч' ☆)納豆のCMに起用されてもおかしくないレベルです…!!とまぁ冗談は置いておいて、早起き出来るように頑張ります。

そういえば先日、某得意先会社の人と仕事のメールをしていたのですが、「コチラこそ!」とか「(トラブル中でした。。。)」とか「了解!」とか…そんな感じの本文でちょっとびっくり✋( ¨̮ 🤚)Cathekoがどちゃクソ丁寧なビジネスメールを送っているのにぃ!!おまけに大事な契約関係の話をしているのに…どうしてそんなラフなのよ…笑

【おやつ🧀】姉上作のスフレチーズケーキ

f:id:Catheko:20230123130810j:imageしっとりしゅわしゅわで、とっても美味でした" ( ´,,•ω•,,`)♡