Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:三人寄れば文殊の知恵?!

皆さま、おはようございます。Cathekoです*

週末にとあるイベントに参加しており、色々な職業の方と出逢いました(˶ฅωฅ˵)もちろん、高校時代からの友人とも久々に再会して、懐かしさと共に若かれし日々の思い出に耽り…昼間からお酒で喉を潤しました🍺そして、たまたま隣に座っていた美人なお姉様達とも意気投合し、イベント本来の目的は果たせなかったものの大収穫となる日を過ごせたので自分に花まる💮をあげましょう〜。

そういえば、帰りの電車で体調を崩してしまった方が居たのですが…この大変姦しいアラサー3人組にSOSを出してくれたので、出来ることはしましたが…自分の無力さと、他人の冷たさを思い知ることになりました(›´-`‹ )外出するときは、ウエットティッシュだけでなくエチケット袋をワンセット用意したほうが今後のためになりそうだなぁ…。

ドアが開いた瞬間、お水を買いにダッシュする姿や…他の人に見られないようにと上着で隠そうとした姿…本当に惚れ惚れしました。

ことわざで言うところの今回は、"女三人寄れば姦しい”から"頼もしい”になれたかな?笑

【番外編ランチ🍽】社畜時代、終電帰りの時には大変よくお世話になった西安料理屋さんの刀削麺

f:id:Catheko:20221127204227j:image汁なし麻婆麺は烏龍茶無しでは完食できないほど、痺れます(〃✪ω✪〃)