Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

16個目:栄養満点コロッケ弁当!

皆さま、こんにちは。Cathekoです*

朝の冷え込みが増し…全く早起きが出来なくなった今日この頃でございます。あまりにも今週は寝ボコいてばかりだったもので、昨晩から母上様とギスギスしておりました( ˘•ω•˘ )

夏は一緒に朝のお散歩に行っていたのに…涙。あの日々が嘘のように全く起きれません。

そんなCathekoを見兼ねてか、朝のミッションを与えていただきました笑

今日までのアラームはSnowManを使っていましたが、あまりにも起きれないことが分かったので…やっぱり推しのたろぴのいるSixTONESの中から選曲しないとかなぁ(/. _.\)

【今日のお弁当】さつまいもとひじきのコロッケ、菊の酢漬け、ほうれん草の胡麻和え、里芋の煮物、わさび菜、赤かぶの漬物、白米(しそ昆布)

f:id:Catheko:20221125125741j:imageわさび菜とか書いたけど、違ったらどうしよう…笑