Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

35個目:甘辛くて美味しいタレかつ弁当!

皆さま、こんにちは!Cathekoです*

 

朝起きないで有名な私ですが、2日連続早起きをしてご飯を炊くというミッションに成功しております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

身近によくある家電などには、〇〇モードというのがありますよね?どうやらCathekoにも飯炊きモードというのがあったようです笑

ちなみにそれ以外だと、寝ぼこきモード、たぬきモードがあるとか…ないとか…。

高機能かつ高性能モードに惹かれるところではありますが、Cathekoらしくいるのが1番だよね…ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ?

 

【今日のお弁当】タレかつ丼(ご飯の上には、千切りキャベツとマヨネーズ)、ミニトマト、ゆで卵、もやしと人参のナムル、わかめのお味噌汁

f:id:Catheko:20240125125600j:image

写ってないですが…デザートにはリンゴ🍎