Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:洗いたがりの母?!

皆さま、こんばんは。Cathekoです˶˙ᵕ˙ )ノ゙

突然ですが…皆さんドライヤーで髪を乾かすのはお好きでしょうか…?Cathekoは、超がつくほど嫌いと言うか…苦手です!!丁寧なくらしを求めるアラサー独身女ですが、ドライヤーは別次元なのでなるべくは母上様に委託しております。姉上が帰宅している時には、姉上が有難くと言う感じで受託して可愛がってくれるので…ここぞとばかりにデロンデロンに甘えっぱなしです笑

ついでに言うと最近、一緒にお風呂に入ることが増え…遂には母上様に顔まで丁寧に洗ってもらっています笑きっと母上は洗いたがりで、前世はきっとアライグマだったのかも🦝?!

【番外編ランチ🍽】自家製ミートソースのスパゲッティ🍝

f:id:Catheko:20221123200038j:image今年は柿が豊作らしく、食べきれなかったものをソースに入れて自然な甘味を出しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡お肉もひき肉ではなく、小間肉なのでより肉感が増して美味しく出来ました〜!