Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:寒い日には刺激を🔥

皆さま、こんにちは。Cathekoです*

やっと…金曜日が来ましたねっ!!今週は慌ただしい日が続いてしまい、あっという間に感じました((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦

某テレビ番組で大盛りチャレンジや激辛チャレンジを観るのが好きなのですが、どっちかをやれと迫られた場合…恐らくCathekoは激辛を選びます。小さい頃はキムチを洗って食べるほど、辛いものが苦手だったのですが…大人になった今は辛いものがないと寂しいなと思う域に達しています。

ちなみに私の推し森本慎太郎氏は、激辛チャレンジではなく…大食いチャレンジに参戦していたそうです⚆.̮⚆いっぱい食べる君が好きよ…

【番外編ランチ🍽】@地獄の坦々麺

坦々麺が好きで、よく通っていました。どうやら表向きで1番辛い無限を完食すると、次の門が開くそうです…。無限を超えたら何になるのでしょう?

f:id:Catheko:20221117214953j:imageふと、脳内にテニスの王子様が過りましたがあれは無我の境地からの天衣無縫でした🎾笑