Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

32個目:彩りバッチリ♪ナスリタン弁当!

皆さま、こんにちは!Cathekoです*

今日はすっごくいいお天気で、気持ちも何だかぽかぽかして穏やかに過ごせそうです。

さてさて…今日は5時半すぎにSixTONESが起こしに来てくれました…ほんと新年を迎えてから初めてのことだったので涙が…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)たろぴの声を朝から聞けるなんて幸せ!笑

今日のお弁当は、茄子が沢山入ったナポリタンを食べたかったので母上様にリクエストしました〜!父上様はどうやら、お弁当に洋風なものは…という態度でしたが…リクエストしたもの勝ちということで大人しく呑み込んでもらいましょう…

【今日のお弁当】どっさり茄子のナポリタン、根菜と麩の煮物、黒豆、赤い大根のなます、手作りがんも、卵焼き、白米

f:id:Catheko:20230119130857j:image黒豆はおばあ様が煮てくれたものです…!