Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

31個目:母の力は偉大!がんも弁当~改~

皆さま、こんにちは。Cathekoです*

先週末ようやく共通テストが終わったとテレビで見て、昔の自分のことを思い出しました。推薦で行く学校は決まっていたのですが…記念受験をして来いと背中を押され?挑んだのですが…問題の意味さえ分からない状況に陥りました…ʕ´•ᴥ•`ʔくすん

そんな時でも、お母さんが作ってくれたお弁当を食べたら元気になって無事に2日間を終えました…。自己採点して、あまりの点数に目が飛び出そうになったのは内緒…。

さてさて、今日のお弁当はとっても彩りが素敵〜ʕ ◦`꒳´◦ʔらぶ

なんと言っても母上様が映えるように?と、おかずを作ってくれ…綺麗に盛り付けまでしてくれました!(いつもだけどね!!)とくにおからのコロッケが冷めててもおいしいので、ぜひお試しください♪♪

【今日のお弁当】根菜の煮物、ほうれん草の胡麻和え、手作りがんも、おからコロッケ、赤い大根のなます、白米(しば漬けを添えて)

f:id:Catheko:20230118124408j:imageおからコロッケは、味付けしてから揚げてあります!とっても美味〜💕