Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

14個目:カリカリ入りのつくねバーグ弁当!

皆さま、こんにちは。Cathekoです*

先日の坦々麺から更新しておらず、てっきりお腹と胃を傷めているのかと…思わせてしまったでしょうか…( 'ω'; 三 'ω' ;)?

昨日は久々のお休みだったので、丁寧なくらしを送りたいアラサー2名でランチ会をしたのですが…なんとその前に美術館に行ってきました🚗³₃学生時代、あんなにキャイキャイとニコニコ動画を騒いで観ていた2人が…10年後には静かに鑑賞し合うだなんて…。素敵なお姉さんになりつつありますよね!?

【今日のお弁当】つくねバーグ、高野豆腐と竹輪の煮物、モヤシのナムル、パプリカのマリネ、舞茸の揚げ焼き、白米(のりたまサッサッ)

f:id:Catheko:20221118125825j:imageつくねに入っていた謎のカリカリは…玉ねぎのようです…笑なぜカリカリになったんだい?笑