Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

24個目:ゆり組弁当!

皆さま、こんにちは!Cathekoです*

今日はなぜかアラームが鳴らず、母上さまに「今日はSexyZoneもSnowManも来なかったの?」と言われました…。みんなSから始まるせいか、ごっちゃになっているようですが…私の推しはSixTONESです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

さてさて…タイトルのゆり組とはなんぞ?と思われた方が大勢だと思います…。ゆり組とは、SnowMan渡辺翔太氏と宮舘涼太氏をセットにした時の呼び名?みたいなものです。(同じ江戸川区の幼稚園、ゆり組で一緒だったことからゆり組と呼ばれています。)

リモートでのYouTube動画で、宮舘涼太氏(通称:舘様)がおにぎりをメンバーに作るものがあるのですがそこで登場したのがこの子持ち昆布です(〃✪ω✪〃)ゆり組は子持ち昆布、あとはメンバーの個性に合わせて舘様が作っているのでぜひ観てみてください!

ちなみにSnowManでの推しは、阿部亮平氏なのですが…彼は強火ゆり組担と言われております。私の推しが推すのだから…私もゆり組気分を味わおうとしたのがきっかけで食べ始めました…。そして子持ち昆布の美味しさにハマったのです…笑

今日は文章がながく、早口で推しを語るオタクみたいになってしまった( ˘•ω•˘ )反省

【今日のお弁当】ケチャップ炒め(鶏胸肉)、ひじきと高野豆腐の煮物、モヤシのナムル、だし巻き玉子、かまぼこ、白米(子持ち昆布

f:id:Catheko:20221209124729j:imageモヤシのナムルは前回よりもグレードアップし、すりゴマが入ってより味わい深いものになりましたʕ ◦`꒳´◦ʔ