Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:2022年LAST!!

皆さま、こんばんは。Cathekoです"٩(ー̀ꇴー́)

絶賛紅白を観ております。トップバッターがSixTONESということもあり、始まる前からスタンバイは完璧だったのですが…父上様がスピーカーに繋ごうともにゃもにゃしているうちにSixTONESは歌い出してしまいました(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)サビには間に合ったので…良しとしましょう笑

さてさて、2022年最後のご飯としてご紹介するのは…お出汁がとっても美味しいご飯屋さんです。お店に入った瞬間から、いい香りがして…ついお土産にお出汁を買ってしまいました。お母様と姉上に献上しよーっと!!

仕事納めが終わっての年末は、学生時代の友人と忘年会を開いたり、大掃除をして脱魔窟化をしたり…。充実した日々を過ごしましたが、ハイライトとしては…やはりランチからの0次会をマイナスからスタートしたことですかね…。ちょい飲みでハシゴしてから、1次会へ向かうなんて…とっても大人になりました笑 なんだかんだで10年以上の仲なので、これからも大事にしていきたいです⎛;c*•ヮ•⎞

思い切って今年の10月末から始めたこの、ブログ…。気が付けば46人もの方に読んでいただけて本当に嬉しいです。コメントやいいねがとても励みになります。まだレシピを載せられていないので、2023年は少しずつ載せていきたいな…。2023年もCathekoをよろしくお願いいたします!

さーて、これから仮眠をして、ジャニーズカウントダウンライブに間に合うように起きますのでしばしおやすみなさいです( ˘ω˘ )zzz

【番外編ランチ🍽】唐揚げの和風あんかけ、茶碗蒸し、鮭の麹焼き、サラダ、ラペ盛り合わせ、カボチャサラダ、ほうれん草のお浸し、お味噌汁、古代米、スムージー、きな粉味のデザート

f:id:Catheko:20221231213435j:imageきな粉味の甘味は結局なんだったのか…分からないままʕ ◦`꒳´◦ʔ