Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

28個目:キノコたっぷり弁当🍄

皆さま、こんにちは。Cathekoです*

寒い日が続いておりますが…いかがお過ごしでしょうか(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

先日、姉夫婦が帰省している際にクリスマスプレゼントとしてこのお弁当包みをもらいました!オレンジのお花がとってもかわいいです!(よーく見るとだんだん…人参に見えてきます🥕)

苗字が変わっても、住む場所が違っても、姉らしさが皆無な瞬間が訪れても…唯一無二の姉上なので一緒に過ごせる時間を大切にしないな…とか思いつつも、会うと嬉しさが昂りただただかしましい週末となりました(›´-`‹ )アイス食べ損ねたのは悔やんでも悔やみきれない…

【今日のお弁当】メカジキの味噌漬焼き、ほうれん草と舞茸のナムル、舞茸の唐揚げ風、だし巻き玉子、野沢菜漬け、赤かぶの甘酢漬け、白米

f:id:Catheko:20221227125509j:imageメカジキは大胆にご飯の上にドンっと乗せてみました(°∀°ミэ)Э