Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:ぎゅむぎゅむサンド!

皆さまおはようございます!Cathekoです*

愛しの姉上が出発されるとの事で…今回はCathekoもお弁当を作りました〜。姉上には前回、お手紙を添えてもらったので…私も!と思ったのですが、朝からのドタバタで結局ひと言しか書けず…悔やまれます。

また時間がなく今回は作れなかったのですが、千切りした人参をオリーブオイルとレモンペッパーなどと和えたものをたっぷりとサンドするのがお気に入りですʕ´•ᴥ•`ʔまた次お弁当を作る時は、入れてあげよーっと!!

【番外編ブランチ🍽】いつぞやの具をいっぱい詰めてサランラップでぎゅむぎゅむ…ぎちぎちに巻いてカットした玉子サンド、具だくさんコンソメスープ

f:id:Catheko:20221108211433j:imageこの時は6枚切りでサンドイッチを作り…大いに後悔しました!笑