Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:都市伝説!?

皆さま、おはようございます。Cathekoです*

11月中頃に差し掛かっても尚、未だに自転車通勤をしており…毎朝せっせとペダルを踏んでおります₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎先日、たまたま自転車に乗っているところを上長に見られ「この寒空の下、随分と逞しい子がいるなぁって感心して見てたら、ウチの子(Catheko)だったわ!」と大爆笑されました…笑

さて、都市伝説とのことでしたが…通勤ルートに小学校の通学路があるため小学生とすれ違うのですが…スーツで自転車を乗り回すアラサー女が嘸かし珍しいようで「自転車のネェチャンが来たぞー!」と騒がれます。きっと彼らの中では、私の存在はきっと都市伝説に出てくるような"口裂け女”的ポジションなんだと推測します。実際、その通学路を通って通勤するのは時間に余裕のある朝しかないため、なかなか珍しいことなのですが…そんなに騒いでくれるなら、もう少し頻度を増やそうかな…笑

【番外編ランチ🍽】セットランチでスパイスチキンカレー👲🏽

f:id:Catheko:20221113133827j:image愛しの姉上とその旦那と食べてきました✌️店内もお洒落で素敵でしたん。