Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:丁寧なくらしとは

皆さまこんにちは!Cathekoです*

今日はお天気も良く快適な通勤が出来ました。

週末に高校時代のお友達とランチに行ったのですが、終始下世話な話ばかりしてお互い遠い目をしながら「うちらもうアラサーなんだよ…」とボヤいてました。

いい女を目指すべく、「丁寧なくらし」をしようということになりまして…自家製のレモネードとかでおもてなし出来たら素敵よね〜という話から、「Catheko、今日柚子胡椒作ってから家出てきたわ!これなかなか丁寧じゃない?」と鼻息を荒くしましたが、却下されました。丁寧なくらしって難しい…。

畑からもいできた柚と、道の駅で購入した唐辛子なのに…涙

【番外編ランチ🍽】かぼちゃのニョッキ、チキンのクリーム煮、フライ3種、ライス、サラダ、スープ(お友達はオムライスでした)

f:id:Catheko:20221031122259j:imageランチ難民になりかけた我々を救ってくれた…素敵なお店(୨୧ ❛ᴗ❛)✧