Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

番外編:ご褒美チートデイ🍻

皆さま、こんにちは!Cathekoです*

8月から開始しているダイエットですが、しばらく停滞期に入っており…10キロから中々減らない日々を過ごしておりました(/. _.\)

そんな中、ついに週末に11キロ台に乗れたのでご褒美と称して学生時代の友人と素敵なランチを食べてきました!

ランチは何種類かあったのですが、せっかくならとドリンクとデザートも付けてお腹がものすごいことになりましたが…いっぱい喋って遊んだのでプラマイゼロです︎︎ᕷ·͜·

そして、ひょんな事から鮮魚が揃うお店へ寄り生牡蠣と帆立の刺身を食べてから帰宅したのですが、夕食にもお刺身があり…生魚が好きな私にとっては天国のような1日でした。

ダイエットについては、また少しずつ書いていきますが…4ヶ月で11キロの減量は、無理なく出来るいいペースなのかなっと感じています。

【番外編ランチ🍽】ハンバーグ、ローストポークカルパッチョ、エビフライ、シーフードマリネ、かぼちゃとさつまいものサラダ、かぼちゃのポタージュ、サラダ、白米

f:id:Catheko:20221212124301j:imageエビフライのタルタルソースにはレンコンが入っていて、すごくリッチ✨