Cathekoの幸せお昼ごはん🍚

おいしい時間を🍚

17個目:たんぱく質もりもり彩やか弁当!

皆さま、こんにちは。Cathekoです*

さてさて…昨日は早起きに失敗し、母上にお米を研いでもらいましたが…今日は起きれました✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌アラームを、SnowManからSixTONESに変更したのが良かったのだと思われます。無論、アラームに設定するくらいなのでSnowManもすごく好きなのですが…朝の目覚めにはたろぴの歌声だったようです笑

ちなみに学生時代、デフォルトのアラーム音で設定していたのですが…あまりにも起きれず永遠に鳴り響いておりました…。母上からは「宇宙からの指令が来てるよ…」と呆れらることもしばしば_(Ꮚーдー _ Ꮚ )_

【今日のお弁当】鮭のムニエル風、卵焼き、おでん、鳥の唐揚げ(甘辛いタレ付)、茹でたブロッコリー、赤かぶの甘酢漬、蕪の葉っぱの炒め物、白米(しそ昆布)

f:id:Catheko:20221129061448j:image卵焼きの白身がどゅるんってなってて悲しい…。昔見たTV番組では、どゅるん防止策として急須でやってる人いたなぁ( ˘•ω•˘ )